So-net無料ブログ作成
検索選択

もう春ですか [その他]

スポンサードリンク




今日は朝から嵐のような天気でしたね。

朝起きたら雨は降ってるし、風は強いし。

春一番って言ってましたけど、本当にそうなりましたね。

私の部屋からは西の空が見えるのですが、雲がすごい勢いで横切っていきます。

花粉症の私としては、今日みたいな日は家にこもっていたいと思います。

しかし、昨日食材を使ってしまったので、買い出しに行かなければ・・・。

ちょうど実家から宅配便がきたので、それで食つなぐか・・。(どんだけ出不精なんでしょう)


昨日実家から電話があって、お米6kg買ったから送ると言われたので、
これはせっせとごはんを食べなければと思って、
姉は韓国のり、私は納豆を常備してスタンバイしておりました。

そして今日宅配便が届いたのであけてみると・・・・

あれ?

お米はどこだ?

もしやこの小さいビニール袋・・・

お米でした。

どうも6kgのお米を買って、それを小さい袋に分けてこっちに送ってくれたようで、
1kgくらいでしょうかねえ・・・。

日本語って難しい・・。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。