So-net無料ブログ作成
検索選択

休日 [その他]

スポンサードリンク




木曜日の祭日ってあまりないですよね。

金曜日行ったらまた土日お休み。

気分的にはとても気が楽です。


私は部屋の模様替えが結構好きで、急にいい案を思いついて実行!なんてこともあります。

今日もベットの向きを変え、机の位置を変え、いろいろと試行錯誤のあげく、落ち着きました。

今まで自分の部屋にこたつはなかったのですが、
やはり寒さには耐えきれず、とうとうこたつを購入。

部屋が恐ろしく狭くなっています・・。

でもやはりこたつはいいですね。落ち着きます。

そしてこたつからすぐに手の届く範囲にすべてのものが配置され・・・

運動不足人間ができあがりました。

これはまずいですね。

気を付けなければ。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。