So-net無料ブログ作成

皮膚科3回目 [皮膚科]

スポンサードリンク




今日は午後半休をとって、皮膚科に行ってきました。

前回行った時にはすでに混んでいたので、今日は15時10分前に着くように行ってみました。

しかし、エレベーターに乗ろうとしたら、すでに診察を終えてお薬をもって出てくる人がいるじゃありませんか。

おかしいなーっと思いながら入り口の張り紙をみたら、受付開始時間は14時半~ってなってる・・。

どうりで15時の時点で混んでいるわけだ。

のんびり本屋めぐりしてないでまっすぐ来るべきでしたねえ・・。

次回は気を付けようと思いました。


今回も診察は1分あるかないか。

自分でもよくなってる感じはあったので、先生の反応も同じ感じ。

常時飲むお薬は漢方だけになって、念のため悪化時用の飲み薬もいただきました。

軟膏は「赤みをおさえる」というものを処方されました。

今症状がよくなっているのはお薬を飲んでいるからなのか、
まだよくわかりません。

このままよくなってくれるといいな・・。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。